TOPICS2008年

 

★野洲のおっさん焼き屋台プロジェクト『ジュテーム焼き』(1月〜2月)

★ytv女子アナと藤井組が送る"ゆるゆるソング"女子アナ子守歌 
2曲発表しました。(2月)

「痛いのとんでけ」 うた:林マオさん(読売テレビ女子アナウンサー)
「朝が待ってる」 うた:森若佐紀子さん(読売テレビ女子アナウンサー)

  

★米粉のおっさんプロジェクト( 提供:丸宮穀粉、東近江商工会) (2月)
滋賀県産の米粉の良さ、メリットを、モニター調査や 試食会を開催して野洲のおっさんが紹介しました。

★野洲のおっさんびわ湖1周行脚2014 4周目のべ800km 大成功! (5月〜7月)



  ⇒特設サイトはこちらから

★大津パルコさんで野洲のおっさん行脚写真展も開催! (7月)
行脚で出会ったたくさんの笑顔を展示しました。

★全国のローソンで忍ジャガーのめんこが!(7月)
「十六茶PET600ml」を買うと オマケで忍ジャガーめんこがついてくる!

★ヤフーのトップに忍ジャガーが登場しました。(7月)
ヤフー急上昇ワードでも「櫻井熱愛」に続き「忍ジャガー」が2位でした!


★水生植物公園みずの森で盆踊りショーを開催しました!(8月)


★伊賀の国 忍者映画祭で忍ジャガーが上映されました。

★人気の深夜番組「ミュージックドラゴン」(MCタカアンドトシ)に忍ジャガーが登場しました!(8月)


★甲賀戦士忍ジャガーの2頭身イラストキーホルダーが 登場しました! (9月)

⇒詳細・購入はこちらから

★知ったかぶりカイツブリサブレ発売!(11月)



おごと温泉びわ湖花街道さん・あゆやさんでご購入いただけます。

★「そいつはマズイよ!じだらく体操」体操してくれた人、1000人突破しました!

 

株式会社まちおこしの実績をもっとみる